ここは酷い酷道コピペですね

 こんな早朝に、酷道418号の中にADバンを走らせるのは誰だろう。
 それは酷道ヲタだ。酷道ヲタはおびえる素人をひしと抱きかかえている。

酷道ヲタ   「素人よ、なぜ顔を隠すのだ」
素人     「師匠には鉄塔が見えないの。霧がかかって、赤い航空障害灯をつけている・・・」
酷道ヲタ   「あれはたなびく中電の送電線だ・・・」
木曽川    「かわいい酷道ヲタや、一緒においで。面白い方状節理をしよう。
        路肩はきれいに崩壊しているし、土嚢を自治体がたくさん用意して待っているよ。」
素人     「師匠、師匠!きこえないの。木曽川がぼくになにかいうよ。」
酷道ヲタ   「落ち着きなさい、笠置ダムの発電機がざわめいているだけだよ。」
木曽川    「いい子だ、私と一緒に行こう。私の支流たちがもてなすよ。
        沢筋をここちよくゆすぶり、崩し、埋めるのだ。」
素人     「師匠、師匠!見えないの、あの低いところに赤い橋が!」
酷道ヲタ   「見えるよ。だが、あれは険道大西瑞浪線だよ。」
木曽川   「愛しているよ、酷道ヲタ。お前らの悲惨な姿がたまらない。力づくでも引きずり込む!」
素人    「師匠、師匠!木曽川がぼくをつかまえる!木曽川が濃尾平野をひどい目にあわせる!」

 酷道ヲタはぎょっとして、ADバンを全力で転回させた。
 やる気をなくした素人を抱え、やっとの思いで丸山ダムに着いた・・・
 通り抜けてきた酷道はすでに路肩崩落で通行不能になっていた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック