障害報告@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは酷い大学前ですね

<<   作成日時 : 2006/11/11 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

梨水駅 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%A8%E6%B0%B4%E9%A7%85
駅名でもめた実例
日本でもありそうな話だよね
地名・駅名論争に収まらない複雑な経緯がありそうだが

節約!クレジットカードレシピ
http://c-recipe.main.jp/
いろいろ面白い

Sankei Web > 国際 > ユーチューブでFBI動く 警察官が容疑者殴打する映像(11/11 20:23)
http://www.sankei.co.jp/news/061111/kok011.htm
いい時代になった・・・のかな

Sankei Web > 社会 > 往年の名車70台、高野山に集合(11/11 21:28)
http://www.sankei.co.jp/news/061111/sha028.htm

Sankei Web > 国際 > ハノイで“伝説のカメ”が出現(11/11 09:07)
http://www.sankei.co.jp/news/061111/kok004.htm

「最新のカーナビvs.道路地図」のレース、勝者は地図 | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081163209997.html
カーナビのできが悪いのかな

Sankei Web > 社会 > 宇井純氏が死去 「公害原論」の行動派学者(11/11 20:23)
http://www.sankei.co.jp/news/061111/sha027.htm
ご冥福をお祈りします

Sankei Web > 社会 > 「入会しないと不幸に」顕正会への強引勧誘で家宅捜索(11/11 19:18)
http://www.sankei.co.jp/news/061111/sha023.htm

Sankei Web > 国際 > ベルリンの商店規制緩和 深夜や日曜も営業可能に(11/11 11:15)
http://www.sankei.co.jp/news/061111/kok008.htm

幼児と討論! 悟空とベジータ、どっちが「悪い父」? | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162780450.html

@nifty:デイリーポータルZ:200円〜300円で食べられる極上スィーツ・切れ端
http://portal.nifty.com/2006/11/10/b/

累犯障害者[書評]第11回/SAFETY JAPAN/日経BP社
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/bookreview/12/
コピペの話、どうなのかなあと
説明がつく話ではあるんだが救いがないね

asahi.com:ギネス級 「直径5ミリ盆栽」 - マイタウン大阪
http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000000611090001

痛いニュース(ノ∀`):創価学会が公式サイトでマンガを公開中。Webコミック 『うちの兄貴は学会員』
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/849726.html
途中にあがってる漫画がキモ過ぎるw

ラストメッセージの湯川秀樹編を見ていてちょっと違和感
結局は日本はある種の強国であるからこその話で
そうでない国であれば使える使えないにしろ核をもつ羽目になるんじゃないのかなと

不人気なはてなダイアリーとwebmasterの嗜好
http://bewaad.com/20061111.html#p01
Yahooのブログは大名商売だなあと
あと自分とこのプロバイダのサービスを使うってわけでもないのね
ブログに求めることってみんな違っていて
ある人はコミュニケーションツール、おいらとしては簡易CMS
コンテンツマネージメントシステム - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
だからデフォルトで使いやすければそれでいいし
Blogの設定をいらったりMTを入れたりする暇があるんなら
調布駅の工事の写真でも撮ってきてうpですがな
そういう意味では軽くて余計な設定の要らない
そして使い料金なしでフルサービスのウェブリってなるわけ
もとはさるさる日記だったけど、はてなから始まってたら別の道だったかもね
ていうか書きたいことがあるのにその前にHTMLを勉強するのがいやだったし
ホームページビルダーでこさえるのも根気が続かない
そういう層が入ってくるのを拒否する向きは
それはそれでどうかと思うんだけどねえ

暁の出撃〈下〉
巨大なプロジェクトを動かすってすごいことだよなと
あと宇宙軍編も面白かった
暁の出撃〈下〉

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
創価学会が発行した「顕正会ハンドブック」持ってる。
やっぱり漫画は宣伝目的が一番面白い。山崎拓の半生を描いた漫画とか。
労働収容所組合
2006/11/12 12:32
地名とか梨水駅や、複雑を論争すればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=d8c55aac68a2cc09378126336f9e71ec
BlogPetの(´・ω・ω・ω・`)
2006/11/12 14:31
強引な駅名って色々ありますよね。愛甲石田とか池尻大橋とか福島高松とか……って、最後のは違うかw
やはり、駅名の奪取は大学にとってもイメージアップの一大事ですよ。特に、乗換駅の近辺にキャンパスでも構えていようものなら、どんなにえげつない手段を用いてでも大学名を付けさせるべきです。ほら、京王線で最も重要な乗換駅だって大学名がそのまんま付いていますからね。分不相応な知名度がその大学に付されている事からしても、駅名奪取の効果は絶大だと分かります。

>クレジットカード
航空会社のFFP上級会員はほぼ選択肢ゼロですorz
JALカード年会費16,800円って何やってんだか。
五月原清隆
2006/11/12 20:53
宣伝目的の漫画といえば、学生自治会が新入生のオリエンテーション向けに配った漫画があって、原理研とかへの注意を呼びかけてるんだけど、友人が二年の時にその漫画の原理研のところを「原理研と民青」と書き換えて配ったらしい。
憑かれた大学隠棲
2006/11/13 04:11
重ねた地名でできた駅名はあんまり嫌いじゃないです。大学の名前という意味では同志社はうまくやったなあと思っていたのですが、尼崎の事故で。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず折り返し線を寄付するというのがありかなあと

航空会社の場合、浮気されては困るのであえて高い年会費にしてるんでしょうかねえ
憑かれた大学隠棲
2006/11/13 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは酷い大学前ですね 障害報告@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる