障害報告@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは酷い一筆書きですね

<<   作成日時 : 2006/10/29 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

小学校時代の友人に誘われて新宿へ
歌舞伎町の(゚Д゚)ウマーなうどん屋を紹介される
意外! 常識を覆して「うどん」で接待 - トレンド - nikkei BPnet
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/reception/060710_tsurutontan/index.html
|| 麺匠の心つくし つるとんたん ||
http://www.tsurutontan.co.jp/
東口の下で原発系のイベントに参加
ものすごい勢いで発電用自転車をこぐ
次に30分ほどでナベツネランド逝きが出ることに気づいたので
住友ビルの下のこんなところへ
未来科学技術情報館 観光&レジャーガイド - goo 東京
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO13005541/leisure/details.asp
真空の実験をやっていたが、真空中で水がやおら沸騰して
一呼吸置いてからいきなり凍結するのは理屈では分かっていても驚き
ナベツネランド逝きは数分の遅れで出発
乗客は三人だったがちょっと意外なことが
他の人は下石原と榎戸で降りてしまった。どっちも買い物帰りの様子だけど
うまくバスが近所を通るので活用しているというところかな
京王よみうりランド駅で一人拾って山上へ
そこからゴンドラで駅に戻る
KORGの本社ってこんなとこにあったんだね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
といってもTmidiのヘルプファイルでしか知らないんだけど
知り合いと待ち合わせの聖蹟桜ヶ丘へ
多摩センターへ出てバスで聖蹟桜ヶ丘へ
次に山を登る変な路線で桜ヶ丘の頂点へ
そこで落ち合い、某立花隆映画の舞台を観察
ていうかFateでも使ってたなあ
その後飯を食って巨大書店に( ゚Д゚)ポカーン
漫画やラノベの類までが異様にそろっている
新宿まで距離があるので品揃えを充実させてもやっていけるんだね
調布にもどって一筆書き終わり

SWFBLOG カンヌ国際広告祭受賞「TOYOTA HUMANITY」
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-823.html
日本って要素をネタにしてるんですな
他のCMは、というと
YouTube - Toyota
http://www.youtube.com/watch?v=f_exbkR3zgg
こりゃ酷いw
ほかにも「toyota」で検索するとイカレた(ほめ言葉)CMイパーイ
比べて日本国内のCMはつまらんですな

Mugi2.0.1 - 「万能いす」の「でんくら」をたどってみた
http://d.hatena.ne.jp/webmugi/20061009/p1
ワラタ

東急5000系の業績を一言で表すと
「日本、始まったな」ってところだろうか
なので余計に悲しいのである

なんたらかんたら: 絶 望 ハ ン バ ー グ 工 場 深夜生産ライン
http://nantara.seesaa.net/article/26084067.html
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

髪の毛短いし、青いズボンだし、絶対男の子だと思ってた - トップページ
http://www1.atwiki.jp/makoto_moes/

HUET(ヘリコプター脱出訓練体験レポート)有限会社ベッツ
http://www.bets-well.com/topics.html

BIGLOBEストリーム 世界名作劇場
http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_sekaimeisaku.html

“食のダイヤ”姫路で発見 雑木林からトリュフ
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000151409.shtml
よかったね、白桃婆w

asahi.com: 携帯商戦「水ぬれ」に無関心? 結露や汗で減らぬ故障?-?関西
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200610280034.html

asahi.com: 二つの民意、知事と市長が対決 新幹線駅めぐり論戦?-?関西
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200610280056.html

まちづくりデザインワークス ホームページ
http://hp1.cyberstation.ne.jp/ud_works/index.html

五月原清隆のブログハラスメント - 時差警報発令
http://d.hatena.ne.jp/MayField/20061022#airspace

Windows管理の現場で使う,8つの便利な無償ユーティリティ:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061024/251666/?ST=sysmanage&P=3

asahi.com: 事故の衝撃で積み荷が座席を貫通、助手席の妻死亡 大阪?-?関西
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200610270109.html

階級社会[書評]第10回/SAFETY JAPAN/日経BP社
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/bookreview/11/index.html


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
当該日付の日記に「淫乱人妻の性的欲望日記」なんてあるから何かと思えばここでしたか(違)。
私のはてなダイアリー仕様では、ページタイトルは1日分まとめて1つになってしまうので、個別見出し(URLにターゲットが付いているアレ)をリンクする時は注意しないと全く関係ない内容になってしまいます。気を付けませう。
まぁ、羽田到着機遅れも「時刻表と実際との時差」と言い切れない訳ではありませんけどね。

>南わぴこ駅(仮称)
三つ目の民意:「どうでもいい」by利用者
しかし、よく見たら由紀子タソって必ずしも新駅反対論者じゃないんですな。単にゼニを出したくないってだけで、まかり間違って周辺企業が滋賀県分のゼニを負担した暁には、「べ、別に作って欲しいって言ったんじゃないんだからね!」と言いつつ積極的に利用するものと思われ。っていうか、今更ツンデレというのも如何なものかと小一(以下略)。
五月原清隆
2006/10/30 11:20
調布空港が本格的に活用されることが無ければそれでいいですってことで。横田空域の問題ってサヨは全然話題にしませんねえ。

新駅に関してはこういう感じかと
http://lm700j.at.webry.info/200609/article_8.html
新駅で工場を釣って法人税をがっつりとれるようにしないと、滋賀県民の雇用も守れないどころか滋賀府民への住民サービスも維持できないぞってことを説明すべきだと思いますね。
新知事は淀川流域委員会の失敗をどう説明するのかと小一時間(ry
憑かれた大学隠棲
2006/10/30 16:09
>横田空域の問題
今日の Opinion でも書いたんですが、彼等は結局、世間受けしやすいキャッチーなネタにしか食いつきませんから。いつまでも白燐弾でメシが食えると思うなよ、ってか。
井上@Kojii.net
2006/10/30 16:43
有能な敵より無能な味方のほうが恐ろしい、などといったのはカエサルでしたっけ。本質的な問題が隠蔽されるような反対運動は敵を利するものだとなぜ気づかないのでしょうかねえ。
サヨクの中で自己浄化が起こらないのがサヨク退潮の一因(最近は保守もそうなってますなあ)
ちゃんとした批判ってこんなのくらいですね
http://www1.ocn.ne.jp/~mourima/sindou.html
憑かれた大学隠棲
2006/10/30 17:09
>調布空港が本格的に活用される
という日が来るとすれば、その条件は
 1)滑走路を2,000mに延長
 2)ILS CAT IIを設置
 3)運用時間を7:00〜22:00に拡大
ってな感じですかね。逆に言えば、このくらい出来ないようなら、民航会社にとって存在意義なしって事で。
1は非現実的としても、2や3だけでも実現すれば、HondaJetの墓場、基、一大拠点くらいにはなれそうな気がするものですが。

>世間受けしやすいキャッチーなネタ
成田開港前夜は、欧州行き出発のNIIGATA TRANSITIONが「日光トンネル」などと揶揄されたものですけどね。あの頃は、少なくとも反対派に航空知識のある人間がいたんですが、最近となってはいやはや何とも。
誰か、「民航用の滑走路で軍用機は運用できねえぞゴルァ!」と論破してやって下さい(;´Д`)
五月原清隆
2006/10/31 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは酷い一筆書きですね 障害報告@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる