障害報告@webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは酷い跳水ですね

<<   作成日時 : 2006/09/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昼過ぎに竹芝のフジフィルムのサービスセンターへ向かった
なぜかビルには人影がない
管理人室のガードマンさん曰く「今日は祝日なので休み」
_| ̄|○
うちひしがれながら一帯を散策することに
午前中ならどっか足を伸ばしたんだろうけどな
とりあえずふらふら歩いて浜離宮公園へ
なんかカプールばかりで(´・ω・`)
真ん中の池は潮の満ち引きとともに水も出入りしているらしい
ゲートが開いていて海から潮入の池へ大量に水が入ってきていた
ただしゲートは下部に隙間が空いているだけって程度なので
ゲートの部分で射流になっていて池側に進んで橋をくぐったところに
異物除去用の柵がしてあって、そこでチョ碓井跳水していた
あまりにも典型的な水理学の(ry
ていうか跳水して泡立っていたので臭いなw
そしてボラ(と通りがかりの人がいっていたが)が跳水の中をはね回っていた
ある意味、縁起がいいのではないだろうかw
閉園の音楽で追い出されたので汐留方面へ
中銀カプセルタワービル - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%8A%80%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB
retour&Retour: 黒川紀章作『中銀カプセルタワービル』5万7千円 U
http://retour.seesaa.net/article/9186647.html
モデルルーム見せてもらえばよかったかな
汐留の松下のショールームで大きい方をする
シャンプーの出るタイプのものであったが衛生陶器の魔進化に驚愕
地下二階で食器洗い機を見てみる
リフォーム花盛りでいろんな年代層の人が見に来ていたが
概して目に力があるというか将来が安泰そうな人ばっかだった
そもそもリフォームに訪問営業なんて成り立たないってのが分かるよな
相談員が足りなくて客を待たせている状態で普通なんだから
それにやくたいもない外回りの営業なんかの人件費を足せばねえ
現行では引き出し型のがほとんどで、扉を開けるタイプのは大型の上記機種のみだった
大皿好きの母者にとっては受け入れがたい現状であろう
ていうか全然入らねえなあ
どうも既存のシステムキッチンに組み込むのを主眼としているからか
幅を狭くとるタイプが増えてるんですな
その後2階のマッサージチェアーを専有してまた〜り
もしファームウエアがバグってたらエアロバキバキになるので((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにここって電工のショールームなんですな
VIERAとかは主じゃないので大道具扱い(・ω・`)カワイソス
そういえば昔は電工と電産でそれぞれシステムキッチンを作っていて
OBPのツインタワーではそれぞれに棟に電工と電産のショールームがありました
テラアホス
電話もNationalと書いてあるのを入れたのだが壊れて修理を呼んだ
来た人曰く「これって通信機工業のですね。うちは電工なのでだめぽ」
今は流石に改善されたらしいけどおかしいと思わなかったんだろうか

日産が独自でハイブリッド車開発、トヨタと提携解消へ : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060923i101.htm?from=main1
トヨタが積み残した課題を抑えてるな
ハイブリッド車だけニッケル水素―という不思議 (走る 曲がる 止まる):NBonline(日経ビジネス オンライン)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20060327/100789/
後追い戦略は在りし日のJ-PHONE的でもある

愚仮面 - ある喪オタクから聞いた話
http://d.hatena.ne.jp/derorinman/20060918/1158590670
常夏島日記 - 高学歴喪男のその後
http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20060920/p1
意外にハイエンド化が進んでいるもんですよ
とはいえ変化しずらい層は沈殿してそのままなので問題は片付かない
・・・・
などと自分のことを棚に上げて逝ってみるw

痛いニュース(ノ∀`):DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/804111.html

絵本始まったな
http://web2ch.info/blog/2006/08/post_172.html
かちかち山の変遷
・オリジナル
おばあさんは狸に撲殺されて狸はおばあさんになり
狸汁と称しておじいさんにおばあさん汁を飲ませる
その後、狸が泥船で溺死して大団円
・漏れらのころ
おばあさん死亡。おばあさん汁無し。狸溺死
・今
おばあさん負傷して寝込む
狸が溺死せずウサギに助けられて快癒したおばあさんとも和解

どれがいいですか

大麻の栽培始めますた
http://web2ch.info/blog/2006/09/post_231.html
ある意味王道なやり方ですな

性と暴力がはびこるダークなゲーム世界『Sociolotron』
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20040630201.html

霞が関官僚日記 - 公務員の話をとりあえずおいておいて別のことを。
http://d.hatena.ne.jp/kanryo/20040920
911の陰謀論の本音って「偉大なる合衆国がアルカイダごときに」ってことなんだろうな
人間のやることだから結構抜けてるといえばそれまで

一般人無双R: アジア留学生奨学金の意味と成否
http://bsg.to/mt/archives/200609/2006-09-02T10:28.shtml
東南アジアの某国の巨大コンツェルンの総帥は
留学してた日本の大学の指導教官には頭が上がらないらしい
なので指導教官の命令で日本よりも先に某国で新技術が実用化したとかw
日本の企業で受け入れ体制とかの問題も大きいと思うが

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・未来
絵が小林源文
任意労働収容所
2006/09/24 02:24
それは是非とも読みたいが、そういう未来は困るw
憑かれた大学隠棲
2006/09/24 02:57
>在りし日のJ-PHONE
決して後追いばかりではなかったんですけどねぇ。カラー液晶やモバイルカメラはJ-SHシリーズが先駆けていますし、写メールなんてのは完全に一般名詞化しています。要は、そういうコンテンツ力を生かせなかった日本テレコムのオッペケペーに問題あり、と。
ボになってからの劣化コピー体質は激しく外出なので省略。

>高学歴喪男
そういや、うちの高校から東大に行った人間からは余り芳しい話が聞こえてきませんね。元々ヲタってのが大多数(文化祭のオークションで三鷹市水道局ポスターが5桁の値を付けてみたりとか)な上、割と官僚志向が強いんで、社会に出てみてもアウトオブ論外……って、論外の外は何処なんだw
私のような東大にも入れなかったドロップアウト組の悲惨な末路は言わずもがな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
五月原清隆
2006/09/24 20:56
射メールとかはドコモが拒否したプランですね。プリウスに家庭用充電機能をDIYでつけちゃった人がいるのにトヨタとしては拒否らしいです。そういう意味では近いですね。今から開発して間に合うものでもないでしょうから、なんかの当てがあっての独自開発なんでしょうね。どこから電池買うのかな。
ただしトヨタが灰鰤は灰鰤でこのままフェイドアウトさせて、燃料電池車かなんかに移行していくとすれば、日産は取り残されるわけ
でドコモに3Gで差をつけられたJ-PHONEの悲劇がまた繰りかえされるわけです。
憑かれた大学隠棲
2006/09/25 00:50
>三鷹市水道局ポスター
懐かしいですね

高学歴だと結婚するのがのびるわけですが、女っ気がないからって面も多いですね。商社とか銀行みたいなとこだと「垢抜ける」のも仕事のうちなんでしょうね。
あと閨閥が云々というほどでもないでしょうけど、恋愛結婚に積極的になることにメリットが見いだせないし逆にメリットを逃す可能性を見いだしている面があるんじゃないですかね。官僚はなおさらって面もあるかも。

ドイツ語クラスの友人曰く、「クラスには女子が四人いていつも卓を囲んでいる」とのこと。ある意味斜め上流階級ですね

何しろ恋愛なんてのは幻想ですし、二次元で十分に供給できるものなのです。
憑かれた大学隠棲
2006/09/25 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは酷い跳水ですね 障害報告@webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる